2008年11月15日土曜日

三種混合ワクチン


今日は恐ろしい注射が待ってるとも知らず、まおは元気に起床。ウン○も持って行くことになっていたので、いつするかと心配していたが、朝飯前に完了。ホントウに手のかからない猫だ。キャリーバックがないので、カメラバックに入れて、開院前に行ったのに、もう待合室はいっぱいだった。風邪引き猫を連れた、今時めずらしくもんぺを履いたおばあさん。まおを拾った経緯を話すと「いいことしたね~」と涙ぐんていた。いいばあちゃんだ。
肛門に体温計を入れられた時は、この世の終わりみたいに泣いたが、肝心の注射は暴れることもなく、声さえ上げなかった。帰宅後、いつものようにはねていたが、薬が回るにつれ、大人しくなっていった。 ひとまず安心。
ワクチン ¥4,500-。  虫下し ¥700-。     1160g

0 件のコメント:

コメントを投稿