2008年12月18日木曜日

第一次反抗期。


今日は久々に仕事だった。久々の長時間のお留守番で、キレたらしく暴れた。人の子を育てたことはないけれど、子供がダダをこねるとはきっと、こういう感じなんだろう。ひとしきり私に襲いかかり、猫砂を撒き散らし、ウン○を踏んで散らす。あげくの果てにはビーズクッションを噛み千切って、細かい発砲スチロールをあふれ出させた。さすがに暗澹たる気持ちになった。これから新年を迎えると今より仕事が忙しくなるだろうに(ならないかも知れないが)。
しばらく無視してたらすりすり甘えてきて、私はあっさり敗北。

2 件のコメント:

  1. 日中寂しかったんだろうね><b

    年内は暇だろうけど
    年明け忙しくなるといいねぇ・・・

    最後ちゃんと挨拶できませんでしたが
    3年間お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

    返信削除
  2. 海季さん

    なんか急激にずいぶん
    寂しい状況になったよ。

    あなたの楽しい電話接客の声が
    聞けなくなったのも
    とても淋しいです。
    結構ファンだったのよ。

    これからも時々
    まおを見に来てね
    (成長が止まるまでは頑張るわ)

    返信削除