2009年2月19日木曜日

飼い主、ダウンです。


気温が7度になったり、-7度になったりするもんだから、さすがに本格的に風邪をひいた。くしゃみが止まらない。その度に寝ていたまおが、怒られてるとでも思うのか、おびえたように小さく鳴く。申し訳ないね~。そのくしゃみがおさまってきたなと思ったら、今度はがっちり鼻が詰まって息ができなくて眠れない。そしたら、まおがそっとふとんに入ってきて、ゴロゴロし始めた。それを聞いてると、不思議なことに体が楽になっていつの間にか寝てしまった。ありがとう、まお。元気になったらヘロヘロになるまで遊んであげるからね!

2 件のコメント:

  1. あらら、風邪ひきさん。
    鼻が詰まると苦しいよね。
    まおちゃんの癒し効果で眠れてよかったね!
    もう一緒に寝ても緊張しなくなったのね(笑)。

    観察力と言うか、拡大すると見えるんだもん。
    猫の前歯は、ある子とない子がいるの。
    退化しちゃったのね。
    お米粒より小さくてかわいい歯よね。

    返信削除