2009年3月16日月曜日

妻さんに贈ります!

細部にこだわって編んだ”小まお”。腕のはん点も、それから、こんなところも、再現しておきました。

3 件のコメント:

  1. あはは!!!
    ピータンままちゃんが教えてくれたよ!

    まおちゃん、知らぬが花。
    でもね、男の子は簡単よ!
    女の子は開腹手術だもん。

    実は夫は昔、NHK教育テレビの英会話に出ていたのよん。
    ここだけの話。
    だけど私はラジオ派!(笑)

    返信削除
  2. え!!
    昔って、どのくらい昔?
    やっぱり英語の先生なの?

    大昔は米語しかなかったよね。
    最近は、イギリス英語とか豪語もあるから
    うれしい。やっぱ、Queen’sでないとね。

    私のお気に入りは
    カズン ウイリアムだったわ。

    返信削除
  3. 「@@@@でええええええs::::::::::::r5
    キアに猫語を入れられちゃった。
    かまって欲しいらしい(笑)。

    夫は英文科のprofessor。
    テレビは結婚前の話。
    だけど、当時はよく声をかけられて。
    意外とたくさんの人が見てるんだな〜と。

    返信削除