2009年6月25日木曜日

これ、つくりました。

リフォームの際、据付の食器棚を撤去。大工さんが「こんないいラワン材、今じゃ手にはいらないよ」って言うもんだから廃棄せずに置いて置く事にした。あれから2年・・・・。左手にある板を右にある土を収納する棚にしてみました。(どうせならいろんなもの入れる前に写真とればよかった。 )
作業中、閉めてあるはずの網戸をいかようにして開けたのか、まおが「てへっ! 出て来ちゃいました!」って感じで恥らいながらやってきた。とてもラヴリーだったが、カメラがなかった! 残念。
次はスリッパラック。(フローリングになったので。)、キッチンワゴンと続く予定。

1 件のコメント:

  1. 木工って、何を作ってるのかと思ったら。
    棚を作っちゃったのね!
    こんなのを作ったら、ご主人の出る幕はないわね。
    うちは出番があっても、釘1本まっすぐにも打てない...(笑)。
    まおちゃん、網戸開けを覚えたのね!
    開けて出られないようにもしなくちゃ!

    予定が詰まってるわね!(笑)

    返信削除