2009年7月6日月曜日

せっかくの一眼レフ・・・・・

まおが、眉間にしわをよせて嫌がるのでこのところ写真はお預け状態だった。 なので・・・カメラ買いました! RICOH GRⅡ。 新製品の噂もあり、このところすごく値が下がり始めた。でも、家電量販店で買えばまだ 6万8千円。ネットで半額。 いったいどういう仕組みになってるんだか。 一眼にくらべるとかなり小さいので
こんなに近寄っても大丈夫。 しわ寄ってません! 

1 件のコメント:

  1. これは一眼じゃないのね。
    でも、すごく綺麗に撮れてる!!!
    私もキアがカメラを怖がるから、ちょっとと思うのよね。
    名刺サイズのコンデジでも嫌がってるし。

    ネットは基本的には、実店舗で買うより高いと思ってたけど?!

    返信削除