2010年1月13日水曜日

寒いよ!!

これ以上洋服に穴を空けられても困るので、まおは洋服の部屋へは立ち入り厳禁になっているのだが、最近こいつは入るのを諦めたとみせかけ、フェイントをかけて
滑り込んで来る。おかげでこの寒い中、着替の途中のより一層寒い格好のまま、追いかけっこをやらされるはめになる。こっちはかなり困っているのに、こいつは椅子の下あたりからたまらなく嬉しそうな顔して見つけられるのを待っている。

2 件のコメント:

  1. うちもクロゼットが大好き。
    隠れる場所がたくさんあるからかも。
    ロッククライミングみたいに、洋服に爪を立てて登ってくれるから(汗)。
    だけど、食べちゃうのはまおちゃんの体を考えてもね。

    寒い格好で追いかけっこ?!
    まおちゃん、楽しそうね!(笑)

    返信削除
  2. スキーに夢中でブログを見ていなくてごめんなさい。まおちゃんに会いたくて、1月9日に、お電話をしたのですが、残念ながら、お留守でした。ブログは笑いと愛に満ちていて、久々に大笑いしましたよ。スキーの帰りに今度よらせてくださいね。

    返信削除