2010年4月25日日曜日

やっとこさ庭日誌

 今年は寒い!なかなか春になってくれない。四月も二十日も過ぎたというのにやっと球根たちが咲き出した。







百均で半信半疑で買ってみた「チオノドクサ」








Tさんからもらった「菊咲きいちげ」

















去年、通称”おっちゃんの店”にて購入した クレマチス「カートマニージョー」見事に開花。



















そして、iMac. あまりのかっこ良さに買ってしまいました。

3 件のコメント:

  1. 札幌にもお花の季節がやってきたのね!
    クレマチス、初夏に咲くものだし、なんか全く別物に見える〜!
    私の植えたアーティーチョークとパースニップ、夫は“まだ寒いから出て来ない方がいいよ”とか言うの。
    寒いけど、早く芽を出して欲しいな。
    それにしても昨日の夜は寒かった!

    返信削除
  2. 書き忘れた!
    iMac、かっこいい〜!
    やまっちちゃん、Macユーザーだったの?

    返信削除
  3. いいえ、私はMacは初めてです。
    勝手が違うのでとまどいつつ。。。

    でもかっこいいね。
    何かと教えてね!

    返信削除