2010年6月7日月曜日

キター!!

ドあつかましくも しまねこさん開催の「またたび祭り」でまたたびキッカーをプレゼントしてもらった!!

maoはもう大喜び! 封筒を開けるまでも私に纏わりついて苦労したくらい。
携帯電話にしてみたり、、、


浮遊パワーを送ってみたり、、、
腕枕をしてあげたり、、、

べっちょんべっちょんになったので、mao
の手の届かないところに干したけど、興奮覚めやらぬmao
に撮影中の可愛いカードもオソワレてしまった。。。

しまねこさん、本当にありがとう!!
ピータンの映像に比べて、キッカーが
とても小さく見えるでしょ?

3 件のコメント:

  1. しまねこです♪
    あひゃひゃ~、またたびトリップしてますねぇ!!
    mao君にも気に入ってもらえてワタクシも
    激しく嬉しいです(^_-)-☆

    最後の、「ピータン君と比べて…」に
    つい、笑ってしまいました。

    これだけ酔っても二日酔いナシなんて、
    ホントに羨ましい~

    返信削除
  2. カードもハチワレの茶ネコちゃんだ~♪
    私のはアメショー柄だったよ=^_^=

    本当だ~!!
    ウチのキッカーと大きさ違う(@_@;)
    しまねこさん、大きさ変えたのかな(笑)
    まおっちの反応も凄いね!!!
    そのうち 食っちゃうかもよ~

    返信削除