2010年10月30日土曜日

秋の撮影会。



Rさんの写真展でバッタリ会った昔通ってた写真教室のメンバー4人。みんなちゃんと一眼を抱えていたもんだから、そのまま撮影しに行くかって事になった。始めての教室の撮会もここ、円山公園だった。あれがもう18年も前だなんて!                            


このところネコ写真しか撮ってないので、感が戻らないが、みんないまだに飽きもせずに同じことを喜んでやってることが嬉しかった。

やっぱり、円山公園はいい。エネルギーもらえる気がする。(でもスゴく寒かった。)


こたつは撤廃したので、猫は電気毛布の上で、びろ〜んと伸びてます。

2 件のコメント:

  1. まおちゃんのびろ〜〜〜ん、すごいよく撮れてるね。
    撮影の勉強、そんなに前からしてたなんて!!!

    なんでこたつを撤去しちゃったの?
    猫、大好きなのに。
    ま、ホットカーペットも好きだけどね(笑)。
    ずっと乗ってると、お腹の毛が抜けてくるかも。

    返信削除
  2. す、すごい長~~~いっ!
    何だっけ、アレ…そう!
    ペッツってお菓子ありましたよね?
    あれみたい!\(◎o◎)/!

    パコって口を開けてお菓子を出してくれそう。
    いや、どっちかというと口を開けたら
    「ご飯おくれ!」かな?^m^

    返信削除