2010年11月24日水曜日

帰ってきました。

「猫ばなれ」といいつつ、小maoを連れて!

 今回は体調を崩した父の様子を見にいったのだが、とても元気そうで、安心した。なので、母と京都へ。札幌よりダウンを着てる人が多いこと! 中にはポケットカイロ握ってる人も。このりらいの寒さ(13度くらい)でね〜。



 三条大橋にて。

 紅葉もそろそろってところ。

 丁度、東海道五十三次を旅していたエボルバ君のゴールに立ち合うことに。(雨の中、30分も待った。なんでも横断歩道でコケタらしい。エボルタ君、写ってないし。)

京のおばんざいもいいけど、やっぱり大阪人はこれですわ!


しばらくぶりに会ったのに、はじめは警戒して迎えにもこなかったくせに、その後は、「もう何所へも行かさんぞ!」とばかり執拗に私の後をついてくるmaoであった。

4 件のコメント:

  1. こんばんはー
    コメントありがとうございます。
    コメントにあった「読んだ本」ってどんな本ですか?
    是非読みたいのですが、タイトルとか覚えていたら教えてください。毎日、近づいて来て入ると思うけどまだまだ時間がかかりそうです。一人っ子の方がよかったのかなーと弱気になる日々です。

    旅行楽しかったですか?
    ちょっと離れると一段と親子の仲が良くなりますよねー

    返信削除
  2. お帰り~
    お父たま元気で良かった♪

    ダウン???こっちじゃほとんどコートなのにね
    京都の方が寒いのかぁ~

    まおっち、ちょっとイジケてたのね
    時々は離れた方が愛が深まるのかもよ!
    ラブラブにゃんこ♪

    返信削除
  3. maokonさん、大阪の方なんですか!?
    お父様、お元気でよかったですね!!
    関西は今紅葉が見ごろですね~!!
    一緒に同行のまおちゃん、可愛い(●^o^●)

    返信削除
  4. ワオ!京都にいらしたんですね~
    いいな、秋の京都。
    mao君の分身ちゃんはお連れになったのですね(^_-)-☆
    猫離れといっても、やっぱりmao君への愛情を感じます。

    ママは猫離れしたくても、mao君が許さない…!?

    返信削除