2011年1月26日水曜日

おかえりにゃ!

あ〜ぁ。電話接客の仕事をしてる私なのだが、この時期、春めいてくるからか、なんだかとっても疲れるお客様が多い。

ぐったり疲れきって帰ってくると、↑ が出迎えてくれる。帰宅直後はいじり回して抱きしめても、じっと我慢してくれている。(我慢してる感じが伝わってくる!)
3年前までのこの時期はいったいどうやって、やり過ごしていたんだろ?

6 件のコメント:

  1. maoくんもやまっちさんの帰宅をクビをながぁくしてまっているんでしょうね。
    大好きなママのお帰りとなれば、多少は我慢しますぜ!って。(うちの高飛車ネコは アタマは撫でさせても あとは逃げます・・・ちくしょー。)

    確かにネコの居なかったとき 私は何してたんだ?って思うことがあります。
    maoくんは笑顔のもと、ですもんね!

    返信削除
  2. maoちゃん本当にやさしいですね。猫は本当に癒し系ですよね。
    ペットがいてくれるとちょっとぐらいの嫌なことは乗り切れますね。私もねこたちなしでは暮らせません。
    大変なお仕事がんばってください。

    返信削除
  3. お仕事、お疲れ様です!
    電話接客、いろいろな方がいるから、大変なお仕事ですね(´・_・`)
    疲れて帰宅した時にmaoくんが迎えてくれる幸せ♡
    ほっとしますね(*^_^*)

    返信削除
  4. 近年は引きこもりのワタクシですが
    一応働いてた頃は接客だったので
    やはり時期によって「ん~~~」ってタイプが増えるなぁと思ってました(^^ゞ

    そうそう、帰宅して猫の出迎えを受ける幸せ!
    mao君も思いっきり幸せ!(やまっちさんが帰ってきて嬉しい)を
    表現してくれるって良いですよね。

    猫中毒症は治りませんよ~(笑)

    返信削除
  5. マサしのは今専業主婦ですが専業主婦になる前の職場でクレームとゆぅ物を学びました。
    本当言った者勝ちですよね。

    maoちゃんはきっと猫空さんが疲れて帰って来るのがわかるんでしょうね。
    僕が癒してあげる♪って感じでしょうか(^^)

    うちのトムくんは甘ったれ坊主なので帰ってきた時も凄い甘えようですが出かける時の方がもっと大変です(^^;

    返信削除
  6. ★★★コメント、
    ありがとうございます!!。

    世の中のすべての人が、
    猫と暮らせば、もっと
    優しく穏やかになれるかも!

    ねっ! みなさま!

    返信削除