2011年2月10日木曜日

撮影依頼受けました。

依頼の品はこのプラスチックの中に。

カップに入れたまま一枚。にゃんと可愛いんでしょう!
そうです。依頼人は私の猫師匠、愛猫眠るぴーたん。


はじめの頃なんて、手も足もなかったのにね〜。



スゴい進化だと思いませんか?





依頼人のご希望の”ぼわ〜んとした感じ” こんな感じでいかがでしょう?




背中にハートをしょってます。





いつも猫をみつめてる人にしか作れない(生めない?)表情です! さすがでっせ!先輩!

5 件のコメント:

  1. ピータンちゃんのブログ拝見しました。本当にそっくりでねこちゃんへの愛を感じました。フェルト人形かわいいですよね。本屋さんにも本が並んでいて人気がアップしてきているのを感じます。
    私も、猫毛でボールを作ったことがあります。出来栄えは残念でしたが。
    maokonさんが撮るといまにも人形が動き出しそうな予感を感じます。

    返信削除
  2. うわ~~っ!!すっごく可愛い~!!
    ピータンの背中のハートもすてき!!
    本当に極めてらっしゃる!!
    そして、maokonさんのカメラマンの腕もすばらしい~!!
    これは、素敵な作品集ができるかもですね~!!(^◇^)

    返信削除
  3. うひゃ~!
    これは素敵なコラボですねっ!
    ピータンままさんの作品をこちらでまた拝めるとは感激~♪
    うんうん、ほわわ~んとした感じが
    素敵な写真になってます。ピータンままさんも大満足でしょうね(^_-)-☆

    mao君とのコラボも…き、危険かな??(^_^;)

    返信削除
  4. あらら~!
    私の作品がまおっちブログで登場してる(☆o☆)
    さすがね!いいわよ写真!
    本当に動き出しそう!!ちょっと自画自賛(笑)

    写真メールで送ってちょうだい♪
    この子の行方、あなたの腕にかかってます(= ̄▽ ̄=)V

    返信削除
  5. ピータンままちゃんもいいカメラ持ってるのに、写真はやまっちちゃんが先輩だもんね!
    子猫ピータンのフェルトちゃんもかわいいけど、さすがやまっちちゃんの手にかかるともっとかわいく見える!
    私のフェルトちゃんはしっぽは付いてるよ〜。

    返信削除