2011年2月16日水曜日

Phtoback出来上がりました。

しまねこさんにおしえてもらったPhotoback。
このおかげで、写真撮るのが再び、おもしろくなってきました。
このブログも形にして毎年一冊で残していくことにしました。
目標20冊。頼むで〜mao!!
「またたび祭り2010」もちろん入ってます。

あっ、しめじさん、気の早い話ですが、vol.3にmaoの絵、
掲載させて頂いてよろしいでしょうか?



猫と花。合うね〜。編集作業も楽しい!。

長生きの祈り「プラトゥ〜ン」。

4 件のコメント:

  1. フォトブックいいですよね。我が家でも作りました。maokonさんの写真はきれいだから見栄えもいいですね。ブログをやっていると写真を選ぶのも大変だけど楽しいですよね。
    我が家では散らかっていない写真を探すのに一苦労でした。
    長生きの祈り、完璧に左右対称です。maoちゃんすごい!

    返信削除
  2. キャーッヾ(*≧∇≦)〃
    素敵ですぅ~☆
    フォトブックいいですね♪
    思い出にもなるし、贈り物にもできるし。
    マサしのもトムくんのを作ってみたいです(^^)

    返信削除
  3. わ~!まるで書店に平積みしてある写真集のようですよ~ o(^ヮ^)o
    すごーい!いい思い出になりますね!
    しめじの絵どうぞお使いくださいまし~!
    嬉しいです~
    祈るmaoくん、ホント完璧です(^-^)b

    返信削除
  4. わひゃひゃ!
    こんなに沢山のmao君写真集!!
    作った時の感動がそのままカタチに残るのって本当に良いですよねぇ。
    ああ、でもこういう「紙」に印刷すると
    コンデジとデジイチの違いが
    歴然で、、、(あ、ワタクシの事です(^^ゞ)
    つい、デジイチ欲しい…との欲望が。
    ああ、でもデジイチ手に入れたら入れたで
    ワタクシもアルバム作りに精出してしまいそう☆キケンキケン…

    プラトーンのポーズ、完璧!!!

    返信削除