2011年6月24日金曜日

妻ちゃん!今回は覚えてたよ!

クレマチス 'Madame Julia Correvon'
幼苗を購入してから3年。ようやく開花。期待通りの色で嬉しい!




 maoはほとんどテレビには反応しないのだが、
先日見ていたNHKのカラスのドキュメンタリーは
このように 熱心にその生態を学んでいるようだった。


 見た目のゴージャス感のわりに 調理法の簡単な妻ちゃんレシピ
今回はハーブローストポーク。もう何度もお世話になってるのだが、
お肉が焼けだす頃からの匂いが食欲を刺激するもんだから、写真撮るのを忘れてばかり。もちろん、今回も美味しゅうございました。ハーブローストポーク

4 件のコメント:

  1. おいしそうなローストポーク。いいですねー。
    maoちゃん、やっぱり鳥には興味があるんですね。我が家もテレビにうつったポインタなどを捕まえようとしたりして遊んでいます。

    返信削除
  2. ステキな赤紫のクレマチス!
    今、maokonさんのお庭はお花がいっぱいで嬉しい季節ですね!

    このたびは、うるめのことでご心配や励ましのコメントを頂き本当に有り難うございました。
    うるめは本当に幸せ者です。
    maoくんは、うるめを越えてもっともっと元気にたくさん長生きしてくださいね!!

    返信削除
  3. 作ってくれてありがとう!
    オーブン料理って、ホントに手がかからなくて楽でしょ。
    次の記事で写真付きで紹介させてもらうから待っててね♪

    返信削除
  4. うちのトムくんはTVガン見ですよ。
    目が悪くならないか心配です(^^;;

    返信削除