2011年6月12日日曜日

猫とCAT NIP

またたびは人間からすると草の匂いしかしないが、CAT NIPはなかなかいい香り。



釣り具店で買ってきたこの気持ちの悪いもの。

maoもやっぱり気持ち悪いらしく、投げるとドッドーと追いかけて行くが、ちょっとちょいちょいして、前足をぶるぶるっと震わせてダッダーと逃げて行った。たにやんさん、これは何を釣るのでしょ?

ダンナが「いいだろ〜」と自慢するので見てみたらこんなことになっていた。 しめじさん、事後承諾ということで、よろしいでしょうか?



そのご自慢の携帯でポラロイド風で写した写真。

4 件のコメント:

  1. キャットニップを育てているんですね。maoちゃんも大喜びです。
    うねうねしたいもむしみたいなのはワームですね。バスやメバルを狙うときに使いますよ。
    ダンナさんの待ち受けとってもかわいいです。そしてポラロイド風写真もいつものmaokonさんの写真と違う味があってGOODです。

    返信削除
  2. きゃーーーっ!
    本物かと思った!
    本物のイモムシかと思った~!
    子どもの頃、イモムシ(青虫)大好きだったけど
    大人になるとやっぱりダメですねぇ(苦笑)
    今じゃトンボもちょうちょも触れません(^^;
    maoくんもこれちょっと気持ち悪かったんだ(笑)
    釣具屋さん?にこういう猫のおもちゃっぽいものあるなんて
    全然知りませんでした!
    今度ちょっとのぞいてみようかな~。

    ふふふっ。
    待ち受けを自慢する旦那様が可愛らしいですね(笑)
    うちも揃って自分ちの猫が待ち受けになってます(´∀`*)

    返信削除
  3. ごめんなさい、キャットニップは枯らしちゃった。
    去年の冬、なんにもやる気がなくなって、鉢植えにお水もやらなくて、たくさん枯らしちゃった。
    でも、タラゴンは元気!(強い子だ!)
    今度、使わなくっちゃ。

    返信削除
  4. うちのトムくん、やっと1歳になったのでマタタビデビューしました。
    もう尋常じゃないくらい反応しまくり!
    マタタビ大好きみたいです(^^;
    マタタビってお香の様な香りがしますよね?

    返信削除