2011年7月22日金曜日

flickr addict!

 ミューさんのブログで"Flickr"を知ってから、どっぷりとその世界にハマってしまった!。ミューさんの写真は本当に素敵で、世界中からコメントが入っている。いい写真を見ると、その気になる! 


 その上、愛するmaoを"Cute"だとか"sweet"なんて、あちらこちらの国の人に誉めてもらえるなんて、飼い主バカ冥利につきる!


これがmaoの一番人気の写真。やっぱり赤ちゃん写真は強い


 花はこれ。


世界中の猫や、花、風景や街角、気がつくと2〜3時間経っていて、一日短くてしょうがない。

6 件のコメント:

  1. 紹介して頂いてありがとうございます。

    赤ちゃんmaoちゃん本当に可愛いですね。

    Flickr見失っていました。
    ここから行けますね。

    返信削除
  2. へ〜、そんなのがあるんだ!
    まおちゃんの写真、ほめてもらえるとうれしいでしょうね!!!
    そのお花はなんて言うお花?
    ちょっと変わってる。
    そういえば、100円ショップで3年前に買ってきた球根、今年やっと咲いたわ。
    やまっちちゃんが、”大丈夫。咲くよ”ってコメントしてくれたの。
    ってことは、まおちゃんももうすぐ3歳なのね!

    返信削除
  3. ミューさんのブログ拝見してきました!
    びっくりびっくり!!なんて美しい写真なんでしょう~\(◎o◎)/!
    どれもこれも素晴らしい!!見入っちゃいました!
    スキップにゃんこもカワイイ( ◠‿◠ )

    flickrって初めてききました…!

    maoくんちっちゃくてかわいいですね~!!
    宝物の写真ですね!!

    返信削除
  4. maoちゃんかわいすぎます!本当に赤ちゃんのときの写真ですね。Flickr楽しいですよね。私もアップしたことはありませんが見ることはあります。
    私はyoutubeで猫たちの動画に世界中からコメントもらえるのがうれしいです。
    ネットって本当に便利ですね。

    返信削除
  5. やっぱりうち子の一番ですよね!!

    返信削除
  6. ★☆★☆、コメントありがとうございます!

    ミューさん、 コンタクトに加えて下さったんですね!
    嬉しいです!


    妻ちゃん、 あの花はアストランチャ。それはそれは綺麗なのよ!暑さに弱いけどね。


    しめじさん、 そうでしょう!きれいだったでしょ〜。
    ミューさんの写真。あんなふうに撮れたらどんなにいいでしょ!

    たにやんさん、 本当にネットって便利で楽しいですよね。世界の風景、行ってみたい所だらけです!

    shiroさん、 世界中の人がそう思って自分の猫を大切に思ってるって、いいですよね。     

    返信削除