2011年8月7日日曜日

修行僧。

昨日、今日の北海道は”夏〜”って感じで暑かった。




「心頭滅却すれば火もまた凉し。」



半眼で、禅を組む猫。

5 件のコメント:

  1. maoちゃんなんとも味のある表情をしていますね。半目を開けているときって起きているのか寝ているのか気になりますよね。
    草花の緑と融合して、浮世離れした雰囲気を感じます。

    返信削除
  2. maoくん菩薩様みた~い。
    神の領域に達しちゃいましたね(^^)

    返信削除
  3. 可愛い~~
    maoちゃんは普段は部屋の中に居るのでしょうか?

    お庭、色々植わってそうですね。

    返信削除
  4. おお~っ(ノ゜O゜)ノ
    maoちゃん、半眼で、ついに悟りを開きましたね~!

    ホントに仏のようなお顔です( ◠‿◠ )

    返信削除
  5. コメント、ありがとうございます!


    部屋に居る時はこんな顔しないんですけど、
    庭ではよく 瞑想しているmaoです。

    返信削除