2011年8月3日水曜日

おもしろいぞ〜PEN!


今流行のクロスプロセス。


 
狭い我が庭が荒野に。(ある意味そのまま?)






 ”小学生だったころの夏休み”的写真。




 ノーファインダーで、タッチパネルでピント合わせられるので、こんなにローアングルでも苦労入らず。


 写真撮ってるんじゃなくて別の新しい遊びって感じだ。

5 件のコメント:

  1. PEN楽しいですよねー。私のようなへなちょこでも楽しめるのでmaokonさんならなおさらでしょうね。
    一味違ったmaoちゃん。とってもかわいいです。
    お庭とmaoちゃん、被写体には困りませんね。

    返信削除
  2. へ~!楽しそう~!!
    いろんな感じに撮れるんですね!
    ますます欲しくなっちゃう~(o≧∇≦)o

    あ…そういえば、maoくんバンダナしてる!
    見つかったのね(^-^)b

    返信削除
  3. コメント、
      ありがとうございます!


    たにやんさん、 オリンパス仲間になれて嬉しいです!PENは何より小さいので旅行向きですよね!

    しめじさん、 しめじさんもPEN仲間になりましょうよ!pop artなみるくちゃんや、ファンタジックなココちゃん、可愛いですよ〜ん!

    返信削除
  4. pen 面白そうですね。
    パナソニックGF1が出た時に買って、ニコンのレンズを付けたりして撮ってたのですが、撮れた画像が何となく好きになれずにあまり使っていませんでした。

    マイクロフォーサーズのレンズやマウントアダプターは、ペンにも使えるので、
    ちょっと考え中。

    色々見せて下さい。

    返信削除
  5. ミューさん 

    コメントありがとうございます!
    花をメインで撮るのなら、やっぱり、でっかい一眼にはかなわないでしょうね。 でも、ミューさんの撮るpen写真もみてみたい!ミューさん、raw現像されてるんですよね〜。私はそこまで辿り着けるかどうか。。。道のりは長い。。。

    返信削除