2011年9月30日金曜日

I love 札幌!

私の仕事のない日にはめずらしく晴れたので、PENを抱えて、北海道大学植物園に出かけた。昔はよく来たのだが、入場料が400円もするし、写真も撮らなくなっていたので今回は7年ぶり。

なんでもっと来なかったんだろう? こんなにすばらしい場所が地元にあるのに! 


PENのアートフィルター、「ジオラマ」はじめて使ってみる。上下がボケるので、独特の雰囲気。




トンボにも挑戦してみるが、何枚撮ってもブレてる。(ミューさんは神技だと納得。)それにしてもおっさんくさい顔のトンボだ。








ほとんど貸し切りの状態の植物園だった。紅葉の季節にまた来よう。










また、お留守番してね!

2 件のコメント:

  1. maoちゃんお留守番お疲れ様ー。
    写真すごくきれいです。さすがmaokonさんです。私も同じPENをもっていますがこんな写真は撮れません。
    どれも素敵な季節感があっていいですね。

    返信削除
  2. penはお出かけには軽くて良いですね。
    アートフィルターも素敵です。

    枯れ葉が秋らしくて良いですね~
    トンボも可愛いですよ!

    返信削除