2012年1月1日日曜日

あけまして おめでとうございます!


 今年もmao共々、どうぞよろしくお願いします!




 さて、前回載せた写真のmaomaoの帽子ですが、あれは私が作ったのではありません。


(写真撮ってたら、ちゅんちゅん登場。人懐こい雀ですこと)






あれは、、








このスムージー、2.8€で高いけど美味しかったのであちこちのスーパーで買ってたのですが、
このドライヴインでだけいろんな帽子をかぶせられてました。
お店の人のサービスだったんでしょうか? 
それとも常連さんが編んで、こっそりかぶせていった? 


見つけた瞬間、「あっ!maomaoにぴったり」即購入。


この日は一日雨で、お目当てのモンサンミッシェルの全容も見れないような天気でしたが、これでhappyに過ごせました。





6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    旅行に行ってらっしゃったのですね。
    maoちゃんとご主人がお留守番だったのですね。
    うちは残して行けないから、羨ましい~

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    maomaoちゃんの帽子、あんまりぴったりだからオーダーメイドかと思っていました。
    今年も楽しいmaoちゃんの日常と旅日記楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. #### 謹賀新年 ####

    おフランスとはまた優雅ですね~。羨ましい限りです。さて、また新しい年がスタートしてしまいました。ほんと、ここ数年1年の過ぎるのが早いこと、早いこと!
    来月には娘の受験があります。まっ、それが終われば東京の実家にも帰ろうかなと思っています。高校生になった娘を連れてね!
    2012年も洋楽一筋♪♪♪で行こうと思っている私なのでした。

    Rick Astleyの歌がと~っても上手な方によろしくね☆☆☆

    Oberon Streetでした。

    返信削除
  4. 今年もよろしく♪
    この毛糸の帽子ってあ~たが編んだんじゃないのね(≡^∇^≡)
    それにしてもmaomaoの為に作られたかのような帽子だわ。

    ずいぶん長いこと会ってないけど
    明日からびっちり仕事ね(x_x;)

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます☆

    相変わらず、maoくんかわいさ全開ですね(^^)
    あ~、きれいな毛並み。
    その毛並みにモフモフされたひ♪

    返信削除
  6. あけましておめでとうございます(。´∇`)★
    今年もよろしく♪

    猫空さん フランスに行ってたんですね~。いいないいな!
    モンサンミッシェルいつか行ってみたい。

    maoちゃんのニット帽はおまけ(?)だったんですね~。
    ピッタリ☆
    旅行記楽しみにしていますよ♪

    返信削除