2012年3月22日木曜日

キャットハウス!

この間、カンブリア宮殿でも取り上げられていたが、
北海道のコンビニといえば、セイコーマート。
最近、ここのアイスが安くて、美味しいことを知った。
これはりんごのシャーベット。100円なり。
入れもの、かわいいな〜。なんかに活用できぬものか?

maomao入れるとふたが閉まらん!
maomao一号ならぴったり。ちょっとさみしい?
ふた、しまらないけど、落ち着くね!

3 件のコメント:

  1. きゃ~♥ふたり入ってるの、とっても可愛いです(*´∀`*)
    蓋閉めちゃったらかわいそう~!
    写真の通りがイイです(^-^)V
    それにしても小さなシャーベットなんですね!

    あ!リンゴからパカっと出てくるサザエさんちのタマを思い出しました~(≧∇≦)

    返信削除
  2. かわいいー。
    とっても小さなリンゴなんですね。
    maomaoちゃん1号2号がそろっているの初めて見ました。

    返信削除
  3. 2人でお風呂に入ってるみたい♨
    あったかそうだわ♪
    フタ閉めちゃったら見えないから、閉めなくてもいいような気もするけど、それだとフタが意味ないような?!
    私だったら...
    速攻、ゴミ箱行きかも(笑)。

    返信削除