2012年4月3日火曜日

長靴をはいたネコ

映画は好きでよく見るが、映画館へまで行くのはもう何年ぶりだろう。しかし、猫が主役となれば行かねばなるまい!


”長靴をはいた猫”といえば、東映まんがまつり。
子供の日には毎年のようにテレビで放映されていた。


”びっくりしたニャ! 
びっくりしたニャ! 
びっくりした、びっくりした、
びっくりしたニャ!!!”


ご存知かしら?
Y-tubeで久しぶりにみてみたら、
にゃんこが、やけにおっさんくさかった。









今日見てきた映画は全く違う話だった。
せっかくなので
IMAXシアター、3Dで鑑賞。
3DなんてキャプテンEO以来だったので、
技術の進歩にびっくりしたニャ!
背景の街並みや、荒野の感じ、そして猫の毛並みの
リアルで美しかったこと!
猫好きにはたまらない描写もダンスも
たっぷりで、楽しかった。
DVDでたらきっと買ってしまうだろうな〜。





PUSS. 世の中でmaoの次に イケテルにゃんこだった!


↑クリックして私の先輩の力作を見て下さい!

2 件のコメント:

  1. へ~!( °o°)
    長靴をはいたネコ、今やってますよね~!
    お薦めなんですね!!
    ピータンままさんのフィギュア風ニャンコも可愛い!!
    すごく良く出来てますね!!
    関心しちゃいます!

    キャプテンEO以来の3Dですか~!?
    それは見応えがあったでしょう~(^▽^)

    返信削除
  2. 長靴をはいたネコ、評判いいですよね。猫好きなら見ておかねば。
    ここにきて、リメイク物の3D作品が続々出てきて映画館に行きたくなってきました。

    返信削除