2012年7月15日日曜日

タコパー!! コタパー!!

前回、お好み焼パーティを開催したので、ならば!
たこ焼きも!ということになった。(7月11日)

黙々とタコ焼きをひっくり返すおんなたち + 女の子。

そしてタコ焼きはもらえないのに、
うれしそうなこのワンコ。
コタロー!! ひさしぶり!








この間はmaoに思いっきりおびえられて、
うなり続けられて、近寄ることもできず
ひとりさみしくシャボン玉吹いてたけど、






コタローは社交的で、ちゃんと
ひとりひとりのところを
回って愛想を振りまいてくれた。
せっかくの飛び切りの猫派の彼女が
犬派に転じてしまわないか心配!!








飼い主に似て、すらりとスマート。
また遊んでね! コタロー!
たこ焼き、美味しかった!!



3 件のコメント:

  1. 私もテーマ、パクッちゃったよ~
    本当に美味しかったよね
    また食べたいモードになってます

    そして増毛産タコも美味しかったでしょ!
    頭もうまいけど 足のコリコリ感もいいよね
    タマネギとセロリときゅうりとパセリを
    一緒にマリネしたタコくんも最高だったよ
    また集合の時には注文受付ますぜぇ~

    返信削除
  2. たこやき、楽しくっておいしくっていいですねー。
    コタロー君、愛想振りまいてくれたのね。
    わんちゃんは猫ちゃんに比べて社交的ですからねー。

    返信削除
  3. たこ焼き専用のホットプレート!?さっすが~!
    私、うちでたこ焼きしたこと無いです
    お好み焼きも、昨年お好み焼き用の粉を頂いて袋に書いてある作り方見ながら作ってみたのですが、考えてみたら本場のお好み焼きを食べたことがありません(^^ゞ
    今度食べてみたいです!

    コタローくん、可愛い~!!
    で…maoちゃんの姿が見えないようですが・・・

    返信削除