2012年9月20日木曜日

同僚。

 職場の4人がけのデスクには猫先輩をはじめ、 4人の猫キチが座っている。
その中のひとりKちゃんは’猫の神’に信頼されているようで、
ついこの間まで、20年を越えて飼われていたトラ模様のにゃんこは、
その前に飼っていたオス猫が、猫の集会で知り合った若いもんに

「You、ウチへ来ちゃいなよ!」って感じで誘って家まで
連れてきて、

「コイツのことのひとつ、
ヨロシクおねげーしますっ!!」って紹介したそうだ。

出会いはドラマチック!



そのKちゃんのリクエストにお応えして
鼻にしわのよったmaoの写真です。




Kちゃん、これでいかがでしょう?

4 件のコメント:

  1. maoちゃん鼻にしわ寄せてかわいいです。
    なかなか決定的瞬間を写真に収めるのは難しいですよね。
    にゃんこに信頼されているKさんのエピソード素敵です。新入りにゃんこを紹介してくれるなんて飼い主冥利に尽きますね。

    返信削除
    返信
    1. みんなそれぞれに特別な猫がいるんですよね。仕事の合間は猫話ばっかりでう。
      癒されます。。。

      削除
  2. あ~!私も猫さんの鼻にシワを寄せたお顔大好きです(*´∀`*)
    可愛いよね~♡
    maoちゃんの頭の毛の割れ目の筋もカワイイ(*´`)

    猫吉、いや猫キチさんの集まる職場っていいですね!
    楽しそうだ~♪
    ピータンままさんは猫空さんの先輩なんですね(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ピータンままは職場では後輩ですが、こと猫に関しては大先輩なので敬意を込めて
      猫先輩と呼んでます。そういえば、鼠先輩はもう消えてしまいましたね。。。

      削除