2012年12月19日水曜日

東京 猫町

ウィーン、プラハとまったく見かけなかったにゃんこたちだったが、東京ではいろんなにゃんこに会えた。

このコがどこからともなく、カワイイ声で「にゃ〜にゃ〜」言いながらあらわれて、maoがするみたいに何度も私にその
弾力のある体をぶつけてくる。
近づきすぎて写真撮れない!!
こんなに人なつこいのにケンカはするらしく片耳が
欠けている。


次も白黒のにゃんこ。和風顔。

 並んだ前足。谷中霊園にて。
 お墓にはmao系がいっぱい。(写ってないがあと2匹いた)
 このコもにゃ〜にゃ〜よくないていた。
文句言いたげなこの口。
「タダで撮ってんじゃね〜よ」って?
 有名なだんだん坂。
 商店街。にゃんこたちのためにダンボールベッドが。。


愛宕神社で雨宿りしてたらここでも。
それにしてもちっちゃい!これ、ノーマルサイズ?


写真のお礼にキャットフードでもあげたいけど、
それは許されないのかな〜。世知辛いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿