2012年12月2日日曜日

猫は見つからなかったけど。


Hi, there!, a photo by maotaro3 on Flickr.

栗鼠ちゃん、ちゃんと写ってた!!

Hi, there! by maotaro3



















やっと、旅行の写真をMACにいれた。(なんせ仕事が連続していたもんでね。) 2,300枚あった。たった、16年前欧州旅行した時にはコロコロ(キャリーバッグ)の中身の半分をフィルムが占領してたのにね〜。

案外ドラえもんの時代もすぐそこまで来てるのかも!。







なんだかよくわからないが、Bloggerの写真の容量がいっぱいになってきたらしい。そんなに大きな容量の写真はつかってないはずなのに、解せん!FC2のブログに引っ越しを試みたが、なんだかもっとよくわからん!

FlickrからならアップできるみたいなのでもうしばらくBloggerで続けてみるかな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿