2013年6月23日日曜日

ウチの甘えん坊将軍

 うっとり甘えてる様に見えるでしょ?
でも、よ〜く私の腕をご覧下さい。。。
ひっかかれてます。


さも愛おしそうにペロンペロン舐めてるかと思うと、
急に噛み付いたり、引っ掻いたり、ケリケリしたり。。

どっちやねん!





道具好きの私です。
また性懲りもなくパン道具の蒐集が。。。

知ってました? 
パンを発酵させるための藤かごがあるなんて。
”バヌトン”ですと。
丸いパンのぐるぐるした模様はあれだったんですね。


で、さっそく購入。楽天で一番安いのを探しました。
元取るまで、パン焼かないと!



あれ、模様、ついてない。。。

なんでやねん!

3 件のコメント:

  1. どっちやねん ひっかき傷と甘えん坊
    猫は気まぐれですねん(笑)

    なんでやねん
    CM画像と 
    自作出来上がりと違うことって アルアルでんねん(笑)
                 ハーモン

    返信削除
  2. 私もさくらをよく抱っこしているころは傷だらけだったですね。
    いまは怖いのですぐに逃がします。
    その代りきなこは抱っこし放題のねこです。

    返信削除
  3. 先代猫の時は本当にあちこち傷だらけだったなぁ。
    しまの代になってから傷が消えたのがしばらく不思議でならなかった(笑)
    でも、猫につけられる傷って全然気にならないんですよね。猫飼いのサガかな…

    お、美味しそうなパン~~~
    バヌトンっていうのですか、ワタクシはコルプっていうのかと思ってた~
    (きっと色々あるのでしょうね^^;)
    昔はパン作りしたこともあったけど、最近はとんと…
    手作りパンって美味しいですよね。

    あと、メールを送らせて頂きました。よろしくお願いいたします~

    返信削除