2013年8月3日土曜日

花蓮ちゃん、お披露目の会

職場の同僚が、20年もの間辛抱し、ようやくにゃんこと
暮らせることになった!!


”かれん”と言う声が、このコを見た瞬間降ってきたそうだ。

女の子、4ヶ月、1.6キロ。メインクーン。
ちっちゃいね〜。アライグマと猫のハーフって説もあるらしい!! ホンマかいな。大きくなればいいのな〜。ウチのくらいに!
 


どこかのウチの猫のように人見知りすることもなく、
たどたどしい動きでよく遊ぶ!!











花蓮ちゃんのために、3人、それぞれ買ってきたおもちゃ。
なんということでしょう?!

 長年共に働いているとテイストが似か寄るのか??!!






最期は流行の寝相アート。 相当遊び疲れてるらしい。。。

4 件のコメント:

  1. 花連ちゃん
    アライグマと猫のハーフ・・・・・
    凄すぎ~!
    子猫の可愛さ満点ですね
    でも
    大きくなると 水溜りで手を洗うのかい(笑)
                      Byハーモン

    返信削除
    返信
    1. ダハハー、笑っちゃいますよね。水溜りで手洗ってたら! 花蓮ちゃんはとても小さくて信じられませんでしたが、オスなら10キロ超えるコもいるらしいです。ウチのでも6、5であのデカさなのに10キロって想像もできません!!

      削除
  2. 花蓮ちゃん顔がふさふさなのに体は小さくてかわいーですね。
    おもちゃが3人とも一緒なんてすごいセンスの一致ですね。気に入ってくれたのかな。
    メインクーンちゃんてことはmaoちゃんなみに大きくなるのでは?
    お名前は台湾から?

    返信削除
    返信
    1. そうです!台湾の花蓮からです。彼女も台湾に旅行した際、台湾の人たちの親切ぶりに感激してました。
      飼主の同僚はずっしりと抱き心地の良い猫が欲しかったそうなので、私は密かにmao越えを期待しています。

      削除