2013年9月1日日曜日

夏の終わりのタコパー2013!!



なかなか開催できなかった同僚たちとのタコパー。
一年ぶりの再会にコタローもうれし●●モードでお出迎えしてくれた!





ここはどこ? アタチはだれ?

花蓮ちゃん、まだ子猫なのでワンコのことも怖がらないんで
ないか?ってことで参加です。



自分ちなのに 怖がって『さぶとん安全地帯』に
おさまるコタロー。


それにひきかえ、、、

イッチョマエに威嚇してます。。。。



そして、この日。
われらが「猫先輩」が入院、手術を終えて、復活しました!!
お見舞い禁止令が布かれていたので、一ヶ月ぶりの再会です。思いのほか元気そうで、みんなで祝いました。まだ完全復活ではない様ですが、この分だったらきっと大丈夫!

我が同僚の中にはN画伯がいるのでピータンを描いてもらいました。




つもる話に盛り上がっていたら、

ん?花蓮ちゃんが消えた?(やけに気取ってない?)






帰る頃にやっと距離の縮まる二匹でした。


3 件のコメント:

  1. はじめまして♪
    ピータンままのブログ友の
    「たいたい」と申します。

    ピータンままの素敵な友人達に
    感動してます☆
    こんなに素敵な方々に囲まれてれば
    ピータンままも 元気になりますよね~☆

    MAOちゃん 人格(猫格)あるなぁ♪
    可愛い~♪楽しい~♪
    また 時々 お邪魔してもいいですか。 


    返信削除
  2. ○ (ピータンくんちに寄ったら、自動的にこちらに来てしまいましたっ)
     いきなり、大阪っぽい情景が… ^~^/
     コタロウくん、犬の賢さと猫のかわいさを両方備えていて、お得ですっ…♪
     花蓮ちゃん、ぬいぐるみに同化してマス!!
     ケーキに描かれたピータンくん、何で描いたのでしょう…? チョコペン?
                      <ののちゃんより>

    返信削除
  3. 花蓮ちゃんもトイプードルちゃんもぬいぐるみとしか思えません。
    かわいすぎる。
    ペットは神様がくれた完璧生物です。子猫はねこ天使です。

    返信削除