2013年12月31日火曜日

お疲れさん!

maoよ。

貴猫は、今年も一年、猫として、そのしぐさで我々を和ませ、たっぷり癒してくれました。
来年もひとつ、ヨロシクお願いします。

1 件のコメント:

  1. 愛されている妻2014年1月1日 22:58

    うちも建て替えた時に2回引っ越ししたけど、最初の引っ越しの時は1週間くらいお布団の中に隠れてたわ。
    そのあとは“自分の家!”ってリラックスしてたけど(笑)。
    2度目の引っ越しはもう少し慣れるのが早かったかな。
    リフォーム工事、早く終わってくれるといいね。
    ちなみに、まおちゃんの下の猫柄、見覚えがあると思ったら、私のエプロン(いただき物)と同じだわ〜!

    バンコク旅行、政情が不安定だと思ってたけど、旅行会社が社員旅行に行ったって、それほど安全なのね。
    おいしそうなマンゴーデザート(=暖かい所の甘いもの)見てから、スイカジュースが飲みたくって!!!!!

    返信削除