2014年1月6日月曜日

POPなBANGKOK

やっぱり南国は pop artがよく合うね〜








2 件のコメント:

  1. あーーっ、それ、なんとかモードのやつ!
    もうそれの設定の仕方を忘れちゃって(というか最初から覚えてないかも)どうやるのかわかんないの。
    取説見ればいいって話なんだけど、赤が飛ぶのであまり使ってないのよね。
    やまっちちゃんのを見ても、赤が飛んでる。ってことは私のせいじゃないってわかって良かった!(笑)
    バンコク、お正月開けからまたデモがすごいみたいね。
    私はプーケットに数回行って(スマトラ沖巨大地震のときにもいたの!)、おそらくバンコクの空港も使ったと思うけど、記憶に無いの。
    やまっちちゃんの旅行記、楽しみだわ♪

    返信削除
  2. たしかにタイはポップアートが映える国ですね。
    金ピカのお寺にピンクのタクシー。
    状況が変わってなければ来月行く予定なので私もポップアートで撮ってきますね。楽しみです。

    返信削除