2008年10月3日金曜日

庭日誌から庭と猫日誌へ。












札幌に雪虫が舞い
今年の庭ももうそろそろ終わりかなと
思っていた昨日、
うちのピロティで「みーみー」と鳴く
子猫を発見してしまった。猫を飼うときは捨て猫との出会いが訪れた時とはかねてから思っていたものの、まさかこんなに急にやってくるとは!














旅行や、帰省のことを思えば、ネコは無理。でも、とりあえず、暖めてやろう。とりあえずキレイにしてやろう。とりあえず、病院に連れて行ってみよう。お腹もすいているだろう。とりあえず、、、とりあえず、、、あ~この黒いつぶらな瞳。ゴロゴロ言いながら絨毯をもみもみするしぐさ。
・・・・とりあえず、名前つけたらもう終わりよね。   昨日266gだった体重本日311g

0 件のコメント:

コメントを投稿