2008年10月7日火曜日

おためしか!

これまで、ムービーなど撮る対象が存在しなかったので、持っていたカメラにそんな機能があることなんてすっかり忘れていた。なので撮り方 も見方もわからなかった。説明書を探し当て「お試し」がちゃんと映っていたことを確認。二人で喜んで、パソコンにこんな暗い映像を 取り込むのに必死になっていて、まおが「み~み~」泣いているのも、甘えてるんだと軽くいなしていたら、あら大変!まおがびっしょり濡れていた。温タオルバスしてあげたばかりなのに、、、。ちっこまみれ。昼の10時間を耐え抜いたというのに。 こんな小さい体でよくもこんなに、、、。     351g




0 件のコメント:

コメントを投稿