2009年9月12日土曜日

mao縁

 ついに「愛される妻」さんとお会いした。思えばまおが(忘れちゃいけない、ピータンままさん!)取り持ってくれた仲。こんな日記代わりのブログ(このところは週記。)にまめにいつもコメント入れてくれてありがとうね!
この一年近くブログでやりとりして、家の中まで見てるのに、ようやく本人に会うってとても不思議だった。いつもあんなにお肉料理食べてるはずなのに 夫婦揃ってとってもスリムで驚いたわ。
久々のビール。最初の一口でユデダコになってしまって、写真もピンボケ、カッコ悪かった。
またこの三匹が揃う時があります様に!
素敵なおみやげもありがとう!チロッと塗ってみるわ。


1 件のコメント:

  1. ホント、いろいろありがとう〜。
    もう1年やり取りしててよく知ってるのに、初めて会うってちょっと不思議な感じだけど。
    でもね、会ってみたら、
    “あぁ、確かにこんな感じかも!”って思ったわ。
    うふふ、ちょっと塗ってみてね♪
    ホントに私のお気に入りなの♡

    返信削除