2010年10月16日土曜日

惜しい!!

これ、ピント合ってたら、すごく可愛かったのに!!



メルモちゃんみたい。(photo by おっちゃん)

6 件のコメント:

  1. きゃ~♡かわいい!!!
    この写真、撮ろうと思って撮れるものではありませんよーっ o(^ヮ^)o
    逆に可愛いと思います!!
    先ほどは、しまねこさん情報を教えて下さって、有難うございました!!
    早速、プレゼントお願いして参りました!!

    これからも、まおちゃんに会いに遊びに伺いますね!!
    宜しくお願いします(^o^)丿

    返信削除
  2. しめじさん!
    コメントありがとうございます。

    同じブロガーユーザーですね。
    私は一般公開にしたてで、なんだよく
    わかってないんですが、これからも 
    宜しくお願いします!

    しまねこさんキッカーはほんとに
    おすすめです。3ニャン3様でしょうね。
    今からアップ楽しみです!

    返信削除
  3. 最近ブレ写真にハマってるの?
    目がキラキラしてるよ~
    ダーリンが撮った写真なのね♪
    頭にピントが合ってる!

    返信削除
  4. こんばんはー。
    瞳全開の写真、可愛いですね。
    ぶれていても良くわかる可愛らしさ。
    パパが撮影したんですねー。

    返信削除
  5. ”動きのある写真”が続いたわね(笑)。
    それより、中国語で猫を意味するまおちゃんがっ!!!

    返信削除