2010年10月21日木曜日

べろびろ〜〜〜ん。

そして、こんなに垂直。

4 件のコメント:

  1. ほんとにびろ〜〜んと伸びてる瞬間、よく撮れたわね!
    それより、ペット人間かのブログパーツが面白い!
    まおちゃん、いい男だわ。
    キアちゃんは和服のおばあちゃんになっちゃった。
    私にとってはいつまでも赤ちゃんなのに。

    返信削除
  2. はじめまして、妻さんのコメントから飛んできました、moiと申します。
    まおちゃん、(あ、男の子なんですね。)すごい舌ワザ(え、意味が違う?)。
    うちのまおは また今日もソファの下。今日は強制的にキャリーに入れて部屋の日当たりの良いところに出しておきます。(夜中の運動会は、私には本当に辛いので)

    また遊びに来ます。

    返信削除
  3. す、すごい長い…そんでもって何でそんな形??
    猫の舌ってどんなんなってるんでしょうね^m^

    返信削除
  4. 長い舌ですねー。
    毛繕いしている瞬間の写真はよく撮れていますね。

    applewarkshopでは写真の撮り方等をおしえてくれるのですか?

    返信削除