2011年9月3日土曜日

お客さま

突然、maoがたたたっ〜と私を飛び越え、窓辺に向かった。


あらっ、なんか顔馴染みみたいね〜。

6 件のコメント:

  1. あららー。お友達が来たのねー。ふくよかなmaoちゃんと比べるとワイルドなお友達ですねー。maoちゃんはお外にも出るからお友達ができてうらやましいです。まあ、うちは3匹いるので十分ですが。

    返信削除
  2. まあ!お友達!?
    うちの庭にも、飼い猫さんや野良ちゃんが来ますよ~
    窓越しに見つめあうこともあります(*´∀`*)

    細身の猫さんですね!
    maoくんの兄弟ではなさそうだ…

    返信削除
  3. 友達なんですか?美人さんですねー

    返信削除
  4. 猫飼ってると、猫に覗かれるのよね〜(笑)。
    その子は女の子って顔してるかも。

    ニュースで北海道が昭和56年の大きな被害を出した大雨と同じくらいの雨量が予測されてると言ってたわ。
    避難できるように用意をって...
    どうか、大きな被害が起こりませんように。

    返信削除
  5. maoちゃんのニャンコ友達なのかな?^^

    フォトパスの猫空さんの写真見ました~。
    クロスプロセスでの植物ってなんだかいいですね!
    真似して外にお花撮りに行きたくなりました!

    今日は北海道は大雨とのこと・・・。
    大丈夫でしたか?

    返信削除
  6. コメントありがとうございます!

     このにゃんこのデザイン?はmaoの母猫と同じなので
    どこかで繋がってるのかもしれません。

    返信削除