2011年9月6日火曜日

こんなに。。。

雨ばっかり降ると 体とけちゃうよ〜!
お庭にも行けない。。。

4 件のコメント:

  1. 北海道雨すごかったみたいですね。お庭の植物には恵みの雨となったでしょうか。
    maoちゃんはおさんぽできなくて残念ですね。その分室内であそびましょう。

    返信削除
  2. 台風の影響は大丈夫でしたか?
    maoちゃんには退屈の数日間でしたね

    返信削除
  3. maoちゃん お庭に行くのはいいけど脱走はダメよ~。
    雨はもうやみましたか?

    猫空さん レンズ買ったの?
    うらやまし~!
    1.8Fの短焦点 オリンパスで試し撮りしたの。
    「これ欲し~」と思って。
    値段もそんなに高くないので迷ってます。

    返信削除
  4. そちらも台風の影響すごかったみたいですね!
    昨晩は地震もあったようで、大丈夫でしたか?
    今年は、自然災害が多くていやですね…

    mao君も雨の日は退屈かニャ?

    返信削除