2011年11月14日月曜日

秋のおわり

あんなに、ジャングルのようにいろんなものが茂っていた庭も、この花だけとなった。
来年の春(五ヶ月先か。。。遠いな。。。)のために
球根の植え付け。


作業する私をみまもるmao.
ムキムキマンのような腕だこと。
やっぱり、日頃のアタックが効いてるのね。
育ったね〜。

5 件のコメント:

  1. ホントすごい腕!
    毛皮に覆われてるからそんなはずないんだけど、筋肉が割れてるみたい。

    今、球根植える時期?
    チューリップとかは9月頃だと覆ったけど。
    あ、ユリはいい時期かも!
    買ってこようっと♪

    返信削除
  2. おー、たくましい四肢ですね。普段たくさん遊んでもらっているのがよくわかります。
    可愛いお花ですね。冬はどんな花がさくのかたのしみです

    返信削除
  3. ふ~ご無沙汰です~
    札幌もいよいよ冬本番ですね~
    テレビで雪の映像を見ましたよ~
    お庭も来春までおやすみ…maoちゃんもちょっと寂しいね(#^.^#)

    それにしてもmaoちゃんたくましい腕(@_@;)
    日頃の特訓の成果ですね!

    返信削除
  4. maoちゃん筋肉ムキムキ、健康そうでなによりです。
    maokonさんの庭は四季それぞれ楽しませてくれる草花がたくさんだけど、それには日ごろからのmaokonさんの手入れがあるからなんですね。
    猫も植物も手をかけただけ、楽しさを分けてくれますね。

    返信削除
  5. そちらはもう雪が降ったのでしょうか?
    こちらは、今年は暖かくて紅葉もなかなか進みません。

    春に咲くスミレも咲いたりして、毎年3月に咲く椿も咲いているのを見たり、なんか少し変です。

    maoちゃん、栄養と運動いっぱいとってるんですね。

    返信削除