2008年10月5日日曜日

祝!!名前決定!!  祝!!初ウン○!!






紆余曲折を経て、ようやく中国語の 猫=「まお」に落ち着いた四日目の今日。明日からの長時間ひとりぼっち状態にそなえて一日放置シュミレーションを行うこととなった。一番暖かいと思われる洗面所でダンボールにフリースと湯たんぽを敷き詰めて、まおを入れておいた。「放置」と言いつつ気になって仕方ない。二人で代わる代わる洗面所を往復する。落ち着かないので、ゲージやキャットハウスなど作ってみたりして、、、。

結局、我慢しきれなくなってしまったのは私のほうだった。6時に箱から出してしまった。明日からはあと一時間我慢してもらわなければならない。南区って遠い。
この後思い切り遊んだってゆ~か、遊んでもらった。 すると、むにゅむにゅっと待ち遠しかったものが現れた。獣医さんからはペースト状と聞いていたが、便秘気味だったせいか結構りっぱだった。

335g

0 件のコメント:

コメントを投稿